初勤務までの流れ

  1. ホーム > 
  2. 初勤務までの流れ
STEP01

応募

応募

当社に派遣登録された方に対してお仕事をご紹介しております。
希望のお仕事を見つけてから登録をしようとする方もおられるかと思いますが、条件の良いお仕事や非公開の求人もあり、
そのほとんどが既存の登録スタッフで決まってしまいます。
派遣で働くことに少しでも興味があったり、当社にどんなお仕事があるのか気になる方はとりあえず登録してみることをおすすめします。

STEP02

登録説明会のご予約

登録説明会のご予約

担当者よりご連絡を致します。
登録会は基本的に予約制となっておりますので、基本的な確認をして面談日を決定します。
また、公開している求人の中でご希望するお仕事がございましたらその際に申出をしてください。
タイミングが合えばその担当者と直接面談できたり話がスムーズに進みます。

STEP03

登録説明会の参加 出張面談

登録説明会の参加 出張面談

登録説明会に来られる服装は特に問いませんが、時間厳守にてご来社をお願いします。
また、説明会の内容は当社での働き方やルールなどを含めたお仕事に関する流れのご説明をさせていただきます。
来社が難しい場合は出張面談も可能です。
希望勤務地付近や自宅付近へ出張し面談もいたします。

持ち物について

本人確認書類(免許証、パスポート、マイナンバーカード等)印鑑、銀行のキャッシュカードを持参してください。
状況によっては履歴書、職務経歴書のご持参をお願いすることがございます。

STEP04

お仕事のご紹介

お仕事のご紹介

登録説明会後、希望に合うお仕事をコーディネーターが探してご紹介します。条件が合えば翌日から勤務も可能です。

ご希望の方は現場見学が可能

知らない現場にいきなり派遣するのが不安な方は現場見学が可能です。
どのような仕事をしているのか現場の雰囲気を確認してもらい、自分が就業できるかをご判断ください。

STEP05

就業スタート

就業スタート

お仕事内容にご納得いただければ就業スタートとなります。
基本は派遣先担当者から仕事の指示がありますのでそれに従って業務をおこないます。
働く上で不都合な点がありましたら担当者宛ご相談いただけましたら対応させていただきます。