0120-06-4440

営業時間:平日10:00〜19:00

【開発エンジニア】デジタルタコグラフ専用の基幹業務パッケージソフトの開発・提案

ポイント トラックやバス等、大型車両には必ず「運行記録計」が搭載されています。速度や走行時間などをメモリーカードに記録していくこの装置は、「デジタルタコグラフ」とも呼ばれ、運輸業界では必需品とされています。インターフェイスロジテムは、運輸業界のIT化を進めるためのデジタルタコグラフ専用の基幹業務パッケージソフトを開発・提案している会社です。
仕事内容 新規プロジェクトとして、運輸業界向けの基幹業務パッケージソフトウェア開発を手がけていただきます。今までに手がけてきたソフトウェアのベースを活かし、新しいシステムをイチから設計していきます。

【仕事内容】
▼研修やお客様先への同行などを通じて、業界知識をつけていただきます。

▼設計、プログラミングも含めてすべての工程に関わり、過去に手がけたソフトのモジュールを活かして作っていきます。わからないことは上司や先輩にもちろん聞けます。

▼ソフトウェアのユーザビリティを重視するためにユーザーである運送会社様の現場に出向き声を聞きいてより使いやすいソフトウェアを開発していきます。
※もちろん最初の数か月間は上司や先輩社員が同席します。

勤務地 神奈川県相模原市緑区橋本
募集人数 若干名
勤務時間 8:45~18:00(休憩60分)
 給与 【想定年収】320万円~
※ご経験、前年収、ご年齢に応じて決定します。【月収】
270,000円~350,000円【賞与】
年2回(7月・12月※昨年度実績3か月分)

【昇給】
年1回(4月)

休日 【休暇】
週休2日制(土・日 ※年5~6回程度土曜日出社があります。)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
ゴールデンウィーク
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
※年間休日122日
資格・経験 学歴不問
実務未経験者歓迎
ブランク、前職での雇用形態は問いません
ネットワークエンジニアとして手に職をつけたい方
長く続けれる方
当社で実務経験を積むとネットワークエンジニアとして大手企業のネットインフラを構築することが可能になります。
例えば、通信費を削減したい企業様がいた場合、IP電話等を導入して、ネットワークを構築したり、スマートフォンなども電話の内線に取り込んだりしてコストダウンの提案をしたりすることができるようになります。
待遇 【試用期間】
6ヶ月間
経験やスキルなどで短縮する可能性あり。【保険】
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険【手当】
時間外手当
出張手当
家族手当
役職手当
資格手当
私服勤務可(ビジネスカジュアル)
備考 学歴不問
実務未経験者歓迎
何らかのシステム開発・プログラミング経験者大歓迎
ブランク、前職での雇用形態は問いません
C# C++ Javaのいずれか

この仕事に応募する

ご相談してみませんか?

お問い合わせありがとうございます。

今までのご経験や今後のご希望などを細かくお聞きして、ベストマッチなお仕事が見つかるように、精一杯バックアップしてゆきます。
ご納得いただける職場環境と安心感をモットーにご紹介させていただきますので、紹介エージェントがはじめての方もお気軽にお問い合わせください。

★現在就業中の方もお気軽にご相談ください★
転職をお考え中の方も、派遣が初めての方も大歓迎!ご就業中の方に便利な出張面接も開催しています。

まず、ご希望の職種や働き方などをコーディネーターまでお伝えください。